Product

ピラティスマット 12mm マルベリー

販売価格 ¥ 5,000 42
消費税 ¥ 500
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

マットピラティスで必要なクッションを考えたら12mmでした

もっちりふわっとソフトな触感でからだをしっかりサポートする12mm厚のピラティスマット。

・表面はスムース仕上げでグリップしません

・裏面は丸めて保管するときにシワが付きにくい「なみなみ」加工済

◎NBRという素材は、直射日光や蛍光灯の光により変色しやすい素材です。

商品の保管は、直射日光や強い蛍光灯の光があたらない場所、また高温多湿な場所も避けていただくことをおすすめします。

◎NBRは、ニトリルゴムという素材です。各種アレルギーのある場合は、ご使用をお避けいただくか、専門医にご相談いただくことをおすすめします。

日常のちょっとしたお手入れや心がけで、長くお使いいただけます。

気持ちよいヨーガの時間のために、お気に入りのヨガプロダクトと長く付き合っていただくために、お役立てください。

また、新品商品を使い始める時にもご一読ください。

アイテム詳細

重量 1.6kg

素材 NBR樹脂(ニトリルゴム)

生産国 台湾


アイテムレビュー

2023/06/14
厚みがよい

マットの厚みも充分あり、ストレッチするのにちょうどよいです。

膝立ちが痛くない

今まではもっと薄いものを使用していましたが、12㎜と厚さもあるので、膝立ちの実技が痛くなくて重宝しています。

2024/01/19
ふかふか

マットの厚みがあってお尻や膝が痛くないです 使わない時も丸めれば意外とコンパクトに収まります

3 件のレビューがあります。

総合評価:
4
2件
1件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!