KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せレシピ❗️腸を温める簡単参鶏湯❗️
2020/09/29

こんばんは❗️

三軒茶屋店の中村です❗️

あいりんちゃん、毎日ストレッチ頑張ってくれているので、明日の施術が楽しみです❗️

私も一生懸命施術しますので、明日は水分を

たっぷりとって、体に優しいものを食べてき

てくださいね💛

身体に優しいレシピ❗️という事で、今日は

ダイエットを頑張っているあいりんちゃんの

為に腸を温める!簡単栄養満点

あったかいんだから〜参鶏湯のレシピです💯

是非作ってみてくださいね❗️

質問にあった肩凝りに効くストレッチも後 後日レクチャーしますね☺️

 

⭐️参鶏湯の材料⭐️

鳥手羽15本くらい

ニンニク

生姜

塩少々

長芋

もち米

⭐️お好みで付け合わせに⭐️

キムチ

豆板醤

クコの実

松の実

 

⭐️作り方⭐️

①ニンニクと生姜をみじん切りにする

②大きめの鍋に①と鶏肉ともち米とお塩少々とたっぷりのお水を入れる

③40分じっくりコトコト煮込む

④すり下ろした長芋と、お好みのトッピングを添えて完成です⭐️

なんで簡単👏👏👏👏👏

私はキムチとクコの実と松の実をトッピングしていただきました🤤

冷蔵保存して、今朝は下に玄米も入れちゃって豆板醤をちょっとアクセントに入れて食べました🙂


KAIZENBODY三軒茶屋店

ダイエットや美容に悩みのある方を本格的に綺麗にしてます⇒https://ameblo.jp/kaizenbodysangenjyaya

 

 

KAIZENBODY三軒茶屋店予約サイト

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!