KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
歓送迎会
2024/04/19

 

 

今日は職場の歓送迎会でした。

 

先輩が、産休に入るのでしばらくお別れです。プレゼントももらいました☺️🌼大切に使いたいと思います!

 

久しぶりにお酒を飲みましたが、やはりお酒を飲むと普段プライベートなことを話さない上司ともフランクに話せて楽しいです。飲みニケーション大事ですね。あっという間に時間が経って良い時間でした🌷

 

コロナ禍が収束し、飲み会が増えてきました。めんどくさいなぁという気持ちもありましたが、行ったら楽しいです笑

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!