KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
映画館で過ごす週末🎬
2023/05/29

 

週末は、お天気が良かったので名駅のミッドランドシネマまで歩いて映画を観てきました。

 

 

友人に今まで観たコナンの映画の中で1番良かった!と言われたので、ネタバレされる前に観に行きました^ ^

 

感想は、「おもしろかった!!!^_^

もう一回観たい☺️」です。

 

以前から面白いアニメだなぁと思っていましたが、最近は特に面白いと思います。

 

日曜日は1万3千歩ほど歩けたので、良かったです。

土曜日は1万6千歩でした🌼

 

 

今週は、雨でじめじめして気分も落ち込みやすいですが、楽しみをみつけながら毎日過ごしていきたいです🌷

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!