KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
痩せるぞおおあおーーーー!!!
2022/05/16

 


ここ最近四十肩もやばく、コロナ太りで見れないからだになってます😭💔

あんまりにも痛いのでいま筋膜リリース注射に、整形外科のリハビリに、整骨院とかなり通っているのですが全くなおりません😭

色々調べていくと新たな情報が沢山得られてきました。

まず、筋肉が足りないせいではないのかという問題。

私が水分を取るのが苦手で血管が詰まっているのでは?問題です(笑)

なので最近体組成計を買いました!!

からの筋肉をつけるためにNintendoスイッチのソフト

フィットネスボクシングを買いました!!

これでボクシングをやりつつ痩せよう!!という魂胆でした!!

 

ボクシング三ヶ月後中々痩せてきました

ゲーム中にキャラクターが水を飲んでね!と言ってくるので水分もそこで取得でき、それらは全て体組成計で見れます

こんな風に見れますが

これでもまだまだ足りません

水分足らなさすぎ(笑)

そして、このあとkaizenbodyさんへ行くわけですが

同じことを言われてしまった(笑)

水分あまりとれていないことバレバレ!!

なので帰宅して温泉水マグナをポチりました!!

 

エステはというと結構色々なところでアロマはしたことアリで

いくつかの学校のモデルもやったことがあるのですが

ここはとても手際が良く、素人じゃ出来ないような技術で驚きました!!

写真はお恥ずかしすぎて載せれませんが結構変わったと思います。

もしダイエットモニターに選ばれしときがきましたらその時は載せようと思ってます。

自分は昔は相当痩せていましたが、コロナで通っていたホットヨガも大人数で密室で怖いので行くのをやめました。

ジムも行っていましたがあまり行かなくなりやめました。

やはりコロナで電車に乗るのがもう嫌で、ここはとても近所ということもあり通いやすいので選びました。

これから痩せられるかはわかりませんが昔を取り戻したく思っています

 

写真は大昔のコスプレしていたときの自分です

他にも写真見たい人がいたらば、良かったらばインスタまできてくれるとありがたいです

きらたそインスタ

 

さて、これから痩せられるかなーみなさん

見守っててくださいね!!

 

痩せて筋肉もつけてなんとか四十肩を治したいです⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!