KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODY×スムージー=最強説♡
2021/05/19

皆さんこんばんは!大平です🙇

 

美容に関心があって、このブログを読んでくださる皆様にとっては

もはや当たり前のお話かもしれませんが・・・

 

タイトルの「KAIZEN BODY×スムージー=最強説♡」

今更気づいてしまいました・・・😊💗

 

認定技術者であり、もちろんKAIZEN BODYの大ファンであり

もともと美容も大好きな私ですが

実はこれまでスムージー、挑戦したことがありませんでした

「みんなやってて、良いことは良いに決まってるんだろうなぁ〜」くらいで

なんとなく、作って飲んだことがなかったのです。。

(市販の「キンキン冷たい飲み物」のイメージが強くて、要らないかな〜って感じでした)

 

先日、技術の見直しに講座に出て、自分でもKAIZEN BODYの施術を受けた日と

ふと思い立って、初めて手作りスムージーを飲んでみた日とが重なって

もうこれが本当に感動!!!でした😭💞

 

とにかく身体が軽くて、調子が良くて

(タイミング的には、気づけば生理前なのですが)お通じも肌荒れも一切悩みなし!!

気持ちも明るくなって、とっても感動してしまいました。

 

【施術で身体の老廃物を流して、きちんと栄養が吸収できる状態で、しっかり栄養をとる】

シンプルなことが、こんなに素晴らしいんだな〜っと💛

 

作ってみたスムージーはこちらです!

★入れたもの★

りんご、にんじん、ピーマン、生姜、アボカド、トマト、ブルーベリー、はちみつ、豆乳

 

初心者なので、単に好きな食材を詰め込んでみただけなのですが笑

とっても飲みやすく、これだけで1食お腹いっぱいになりました😌

※チアシードを少量、一緒にブレンダーにかけてすり潰すと

もっと栄養が取れて腹持ちも良いとのことなので、これから継続して試していくつもりです!

 

ただでさえ、即いろいろな嬉しい効果を実感できるKAIZEN BODYのトリートメントなので

スムージーとの組み合わせで、これからどんどんお客様にもお勧めしていこうと思います♡

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!