KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
回数券 全身 お尻脚痩せ
ヒアリングもしっかりして頂けます!
腰や肩(腕)の痛みが強く、今回もしっかり解して頂けました!施術の前にしっかり丁寧にヒアリングをして頂けるので、長い時間も安心して任せられるサロンです。初回に比べるとお尻の形や大きさが変わっているのを実感。世間話も楽しくて毎回「早く行きたいな〜」と楽しみにしています。
回数券 全身 お尻脚痩せ
全身の気怠さや重たさが改善
本日もありがとうございました! 肌トラブルもありましたがオイル効果で潤い、乾燥による痒みも引きました。 また、全身が重たく疲労感も強かったのですが、丁寧な手技で施術後はとても軽く、身体のラインも整いました!また次回も宜しくお願いします。
回数券 全身 お腹痩せ
今回はお尻脚&バスト
全身の疲労感が強く肩凝りも気になっていたのでバストを追加しました! ホームケアも中々出来なかったので施術前の体型は浮腫やダレがハッキリと分かる状態に戻ってしまい、施術中はやっぱり激痛でした。 その為しっかりと流して頂きました! 毎度丁寧で素晴らしい技術に感謝です! 浮腫みや凝りが酷い箇所はこちらが言わなくてもしっかりと解してくれるので気を使わずに施術に集中出来るのも嬉しいです。 施術後は明らかに身体が軽く、鏡で見ても体型が全然違うのが分かりました。ビフォーアフターを体感できるのはモチベーションにも繋がります!
回数券 全身 小顔リフトアップ
通いやすく施術も良いです
最寄駅からも行きやすく、設備や内装もとてもお洒落で落ち着いた雰囲気の中施術を受ける事ができました! 前回から1ヶ月程空いてしまい、自宅でのセルフケアも疎かにしていましたがお試し初回の時に比べて痛みも少なく、しっかりと改善されているのを体感出来ました。ビフォーアフターの写真を見てみても確実に違いが分かります。 今回は小顔コースもして頂きましたが、顔も漏れなく痛い……!老廃物を流して貰い、施術後は頭の先からつま先まで全身が軽くなったので、オプションで小顔を付けるのはとても良いなと思いました。 毎回細やかで丁寧な施術に感謝です。
5.0
2022/02/04
回数券 全身 お尻脚痩せ
身体の軽さが違います!
前回体験で施術をして頂いてから2週間程。今日までの身体の変化や不調等を丁寧にヒアリングして下さり、今回の施術の際にも1つ1つ説明や補足をして下さいました。2週間経っていたので流石に身体は元に戻ってるかな?と思いきや、張りが酷かった脚の付け根やお尻周りはまだスッキリとしていました。 今回もとても痛かったのですが、手が離れた瞬間から「身体が軽い!」と分かる程です。酷かった肩の凝りや張りも軽減。直ぐに体感でき、効果は持続するのが嬉しいですね。自宅でのストレッチやマッサージといったケアも教えて頂きましたので、次回まで無理なく試していこうと思います。
5.0
2022/01/21
都度払い 全身 お尻脚痩せ
有難うございました
アソビューを利用しました。 疲労困憊で長年とても困っていたので、思い切って予約して良かったです。 丁寧にアドバイスや内容を受けながら施術して頂き、安心感や信頼感も得られる事ができました。 浮腫や歪みが酷かった為、施術は思わず無言になる位とても痛かったですが効果はすぐに分かったのも良かったです。 回数を重ねて身体が改善していけば痛みも軽減するとの事なので、次回や自宅でのケアへのモチベーションにも繋がるのかな?と思います。 その為、ごく自然と「あっ、次も早く来たい」と思える内容でした。 アンケートの「施術工程はいつもの〜」は初回でしたが、恐らく毎回丁寧に行なって下さるサロンなんだろうなという雰囲気が伝わりましたので星5つにしております。

KAIZENBODY公式SNS更新中!