KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
石塚 ひとみ
5.0 ブログをみる
技術者ランキング:30
(月間施術回数:4回)
|
ゴールドランク
( 累計施術回数: 9 回 )
0
お気に入り追加
今まで、海外20ヵ国以上に旅したことがあります。
インドネシアにいる時ジャムーという民間の粉薬にもチャレンジしてみました。国が違えば、いろんな伝統的な美容法に驚かされますね💕
★美容界は、奥深くてワクワクする楽しい事がたくさんありそうです。各地のビューティーフェアに参加してみてより興味が湧きました💕
たくさんの美容の情報を学んでシェアしていきますね🍀
エステティシャンのお仕事は、とても楽しいです!

★マッサージされるのも、してあげるのも、とても楽しい経験ですよ!

★ アンチエイジングに興味がある方も、お声をかけて下さい。
サロン
愛知県
Beauty Approach 名駅店
4.9
このサロンの直近予約可能日
05/03 (金)
アンケート
回数券 全身 お尻脚痩せ
足よく吊っていましたが、吊らなくなり、感謝!
ありがとうございます😊 足よく吊っていましたが、吊らなくなり大変助かっています。
回数券 全身 お尻脚痩せ
オイルマッサージが好きになりました!
最初は、オイルマッサージはベタベタする気がしてましたが、回数を重ねるうちに、好きになりました。 ここのオイルが合うのでしょうか、匂いもなく、施術後もサラッとしていて、感じが良いです。
回数券 全身 バストアップ
オシャレなハーブティーのおもてなし!
この間は、ドクダミ茶を頂きましたが、今回は、人生初めてのバタフライピーという青い綺麗な色のお茶を頂きました。天然のハーブティーだそうです。 白を基調としたサロンの雰囲気の中、とてもリラックスしました。施術のおかげで徐々に身体が軽く歩きやすくなってきています。 ありがとうございます。
回数券 全身 バストアップ
リラックスできました
サロンがホワイトで統一されていて、とても可愛いく🩷リラックスできました♪ 今回は、全身とバストアップを受けましたが、 鎖骨の下から、脇にかけて、リンパが滞ってるのが、自分でも分かりました! 終わると、なんか姿勢が良くなって、とてもスッキリしました。 良かったです。
回数券 全身 お尻脚痩せ
腰と脚が軽くなりました!
80歳を超えた私には、最初は、オイルマッサージに少し抵抗があったのですが、こんなに全身がリラックス出来るとは思いませんでた! しっかりと通って、昔のように軽やかに歩けるようになりたいです!! よろしくお願いします。
回数券 全身 お腹痩せ
4年前の腰の圧迫骨折を克服して
4年前に腰を骨折したので、その後、歩行するのに大変な思いをしていました。 触られても痛い時もあるので、最初に話しておきました。すると、腰の周りは、とても優しく、声をかけながら施術をしてくれてとても安心できました! たまに痺れもあり、脚に痛みもあることもあるのですが、この施術を受けた後には、楽になり、脚が軽くなった気がします。 あまり間を開けないように継続して通いたいオイルマッサージに出会えて、嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
回数券 全身 バストアップ
マラソン後の癒し
Beauty Approach 名駅サロンで、初めてのタイプのオイルマッサージの施術を受けることができました! 実は、私、今月名古屋ウィーマンズマラソンに参加、完走して、その後ずっと脚が痛くむくんでいたのですが、 特に脚にかけて全体の疲れがやっと取れて、楽になった気がしました。 体全体がポカポカと暖かな感じがして、冷え性の私にとっても合う気がして、続けて受けてみることにしました。 マッサージと説明をありがとうございました😊
回数券 全身 お腹痩せ
1度で体のあちこちの調子がよくなりました
始めこちらで施術しました。 予約時、オプションをお腹痩せで 予約しましたがカウンセリングで 小顔の施術を勧められました。 その際、背中から顔全体にアプローチすると 説明があり、実際その通りでした。 普段、顔の血行が悪いと自覚していましたが 施術後、血行がよいとはこのことかと知らされるぐらい変化がありました。 また、いつもお腹の辺りが冷えているのが 施術が終わるころにはあたたかくなり、 数日たっても冷えずに、あたたかいままです。 気のせいか、ぽっこりお腹が解消された気もします。 施術中は、何のための施術か、 説明があったのが私は個人的に良かったです。 バオバブオイルについては 説明がありましたが 実感としてあまりピンときませんでした。 継続したら、分かってくるのでしょうか?
もっと見る

KAIZENBODY公式SNS更新中!