KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
回数券 全身 お腹痩せ
いつもありがとうございます!
仕事が忙しかった事で時間がなかったので行けなかったのですが 久しぶりにお願いしました! エステとか体質改善が当初の目的ではありましたが 瀧沢さんの施術が毎回気持ちよすぎるので もはやマッサージに行かなきゃ!って感覚。 今回も間が空いてしまったのもあって 肩甲骨周りをゴリゴリ 背骨もゴリゴリ。笑 腰おしり周り足と一通りやってもらったのですが 相変わらず痛い。笑 オプションは足腰おしりが辛そうなのでって そちらにしてもらいました! お尻もさっきは痛かったけど耐えれそうと思ったら 怒涛の指圧ラッシュ。 え!さっきはそこまでだったのに〜 なんて文句を言いつつ、笑 毎度の事ながらこの痛みを耐え抜いた先には ふた周りくらい小さくなった自分の体があるので耐えきりました。 そして終わってみたら やり切ったなっていう妙な達成感。 恒例の写真タイムで撮った写真のチェック! 施術前後では体の大きさも写っている骨の出っ張りも 全然違うんです!! あの写真を見せてもらった瞬間は本当に感動します! 体も重たかったのがスッキリ軽くなる感覚。 凄いの一言に尽きます。 施術はもちろん丁寧で大満足ですが もう1つ瀧沢さんと話すことを楽しみにしていて 知識もしっかりとつけらっしゃるので 体の流れやつまりのこと、どうしたら今より体の調子が良くなるのか、ストレッチ等教えてもらったり、 私のプライベートの話を聞いてもらったり そんな時間が月に1度の私の贅沢な癒しの時間となってます!! 実は自宅から1時間半かかる事と仕事が忙しい為時間が取れないので 近場で探そうと思い、エステサロン、オイルマッサージも何店舗か行ってみたけど 瀧沢さんほど満足出来ず施術もお人柄も1番だなと思います!! またお願いしますね
回数券 全身 お腹痩せ
最高です
本日3回目の施術です。 まず周りからは痩せた?って聞かれることが増えました! 他にダイエットらしいことは何もしてないのに 、素直に嬉しいです。 今回はコロナでのリモートも終わりオフィスワークが復活してたので、肩も首も腰もガチガチ。 担当のお姉さんもうわーもっと労わってあげてくださいって。 エステなのかマッサージなのか、笑 全体的に解してもらいました! 肩甲骨をはがししてもらうのはいつにも増して気持ちよかったです。 毎回思うのですがこれだけゴリゴリされるのに 揉み返し1度も起きたことないんです! お姉さんの力加減が本当にさすがです! おしり周りの痛い部位は安定に痛い。 今回はいつもそうでも無かった太もも裏がとっても痛かった。笑 それでも綺麗になるため、お姉さんも頑張ってくれてるので耐えました。笑 浮腫が1層取れてやっと本来流さなきゃ行けないとこが出てきた感じだねって言われて納得です。 最近は以前よりも浮腫み方が大人しいから。 これも毎回丁寧に施術してもらってるおかげです! そして今回のオプションは顔やせ 顔周りなのにデコルテ肩周りを再度解され 顔の筋肉をほぐしながしてもらい、 施術が終わったあとには、顎のライン目の開き方頬のたるみ方がいい方向にかわってました! びっくりです。 全体の写真もみせてもらいましたが 細さが全然ちがうし、肩周りに関しては ほぼ別人!巻き肩気味なのも直してもらって また次行く時まで維持できるよう私も頑張りたいと思います! お話も毎回楽しくさせてもらいとっても満足でした!
回数券 全身 お尻脚痩せ
今回も大満足です!
こちらに伺ったのは2度目になります。 重度の便秘だったのですが前回こちらで施術した後から快調で体の悪いものが全部出てきた気がしました。 浮腫も相変わらず酷く全身重たかったのですが 今回の施術でも流してもらって施術が終わる頃には体も軽く、施術前後の写真を見せてもらいましたが肩、足まわりが一回りすっきりしていました。 相変わらず老廃物がつまっているであろう所は痛かったですが、続けてれば痛くなくなりますよ!との言葉を信じ通いたいと思いますっ! 今回はストレッチも教えてもらい大満足でした ありがとうございました!!
都度払い 全身 バストアップ
痛いけどっ、、、
とっても丁寧に施術してもらいました。 最初は体を解してもらうのですがそれが程いい圧でとても気持ちよかったです! 所々痛いヶ所があり、たくさん老廃物がつまってますとの説明で笑ってしまいました。 何度か触ってもらううちに痛みも消えてきて きっと流れているんだなと思いました。 施術後ビフォーアフターの写真見せてもらったら一回り背中が違ってビックリしました。 丁寧な説明と施術ありがとうございました。 通いたいと思います!!

KAIZENBODY公式SNS更新中!