KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
5.0
2016/09/19
いつも体調や身体のラインを見てオプション...
いつも体調や身体のラインを見てオプションを考えて下さり、アドバイスを下さいます。とても満足しています。ありがとうございました。
疲れからかコリとハリが酷かったのですが、...
疲れからかコリとハリが酷かったのですが、施術後はとてもスッキリし軽くなり帰宅後はグッスリと寝れました。そして翌日には体重がガタっと落ちていました。ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。 一番気に...
昨日はありがとうございました。 一番気になっていた肩甲骨周りのコリもかなり改善されて体調もスッキリしました。 生理前で便秘がちでしたが、今朝のお通じは快腸でした。折角エステで施術して体型が変わっているので、ムダにならない様に家でのマッサージも頑張りたいと思います。
痩せにくかった脚が細くなって来まして、嬉...
痩せにくかった脚が細くなって来まして、嬉しい限りです。ふくらはぎの張りは肩から来ているとのことで 肩と肩甲骨のコリが激しいのでなるほどなと思いました。施術を重ねる毎に肩甲骨辺りの張りが取れてきて姿勢が楽になって来ました。次回もよろしくお願い致します。
2日続けての施術ありがとうございました。...
2日続けての施術ありがとうございました。やはり続けて受けると効果もアップしますね。痩せ時だと思うので家でのマッサージもしっかりやりたいと思います。
今日も効果が出ました!私は姿勢が悪く背中...
今日も効果が出ました!私は姿勢が悪く背中裏の幅や高さが左右で違うのが悩みでしたが、施術後に撮って頂いた写真を見比べると肩の位置も肩甲骨周りも左右でほぼ同じになっていました。ありがとうございました。
背中がすごく張っていて、肩甲骨の幅や肩の...
背中がすごく張っていて、肩甲骨の幅や肩の位置が違っていたのですが施術後は改善されてました! さすがKAIZENBODYですね。浮腫みも取れました。 ありがとうございました。
仕事のせいか身体中が緊張してコリも酷く張...
仕事のせいか身体中が緊張してコリも酷く張っていましたが、帰りにはとても身体が軽くなりスッキリしました。 帰り道ですでに眠くなっているので、今夜はぐっすりと眠れそうです。今日はありがとうございました。
今日も効果が出ました!心もカラダもスッキ...
今日も効果が出ました!心もカラダもスッキリしました!ありがとう御座いました。
本日もしっかり効果が出ました。足がむくん...
本日もしっかり効果が出ました。足がむくんでいたので脚やせオプションが効きました。ありがとうございました!
本日もありがとうございました!力加減が最...
本日もありがとうございました!力加減が最高でした。終わった後も代謝が良くなっているのが分かり、帰宅後も汗がどんどん出ました。右肩甲骨が張っているのもとても楽になりました。ありがとうございました。
初めての時はとても痛かったリンパマッサー...
初めての時はとても痛かったリンパマッサージですが、今はほぼ痛みが無くなっています。 この調子で続けたいと思います。
ありがとうございます。 ほとんど痛く無く...
ありがとうございます。 ほとんど痛く無くて寝てしまいました? どんどんサイズダウンするので楽しみです。
今回は食事や歩き方のアドバイスを受けなが...
今回は食事や歩き方のアドバイスを受けながらの施術でした。毎回効果が出るので本当に楽しみです。 ありがとうございました。
最初は痛かった箇所も、だんだん平気になっ...
最初は痛かった箇所も、だんだん平気になってきました。今日もサイズダウン出来て良かったです!
今日は基本と脚やせでした。 都度触らせて...
今日は基本と脚やせでした。 都度触らせて頂き、実際にお尻や足が柔らかくなっているのを実感しながらの施術でした。 大変満足です。
前回もびっくりしましたが、今回はさらに施...
前回もびっくりしましたが、今回はさらに施術後にバストアップされてた事と、背中のお肉が減っていた事に感動しました。前回悲鳴をあげていた箇所も耐えられる様になって来たという事はリンパの流れが改善されているんだなーと、嬉しかったです。 次の施術が楽しみで仕方ありません! お家でも体質改善頑張ります!

KAIZENBODY公式SNS更新中!