Product

ピュアコラーゲンSD 分包タイプ 1g×30包・約1ヶ月分

販売価格 ¥ 3,900 25
消費税 ¥ 390
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

コラーゲンは体内のタンパク質の1/3を占め、人間に欠かすことができません。ところが、体内のコラーゲンは年齢と共に減少する上その質も劣化してくるので、定期的にコラーゲンの摂取が望まれます。ただし食品からコラーゲンを計算して摂取するのは一般にはなかなか難しく、吸収性に優れ、良質なコラーゲン食品を美味しく、そして簡単に摂る事が求められています。東海美商のピュアコラーゲン・SDは従来品に比べて吸収の良さが特徴です。また、ピュアコラーゲン・SDは臭い・味はほとんど無い、無添加100%コラーゲン食品ですので、無理なく続けていただけます。■ピュア・コラーゲンSDご利用方法【お飲物に】 ホットorアイス、アルコールも含めどんなお飲み物に混ぜても本来の味を損なうことはありません。ジョッキにピュアコラーゲンを少量入れてからビールを注ぐと泡が滑らかになるといった情報も。ホットの場合は、ピュアコラーゲンを入れてから飲み物を注ぎ、アイスの場合は後から表面に浮かべて自然に溶けるのを待ちます。

アイテム詳細

【炊飯に】

お米をといだ水の上に家族の人数分の適量を入れて普通に炊き上げてください。ご飯も一層美味しく炊き上がります。ピュアコラーゲンは自然に溶けるのでかき混ぜる必要はありませんが、ご飯がやわらかくなりますので通常より弱冠水を少なめにしてください。

【お料理一般に】煮物や炒め物など、隠し味や下味としてご利用ください。特に洋風・中華料理ではコクとまろやかさが増します。

【水に溶かして】200ccの水に1gのピュアコラーゲンを入れ、透明に溶けるまでそのまま置き、顔につけたり、髪につけたりしてもOK。保存料を含まないので3~5日でつかいきるか、残りは飲んでしまってください。


アイテムレビュー

肌がプルンプルン

無味無臭なので そのまま飲んだり飲み物に混ぜたりして摂取しています。 寝る前に飲むと朝起きた時の肌の状態が変わります!

2023/04/21
飲みやすい!

毎朝かかさず飲んでます! ハッキリとは効果はまだ分かりませんが、飲みやすくてこれからも飲み続けたいと思います!

飲みやすいです。

2024/02/07
使いやすい

個包装なので、いちいちスプーンを使って出したり計ったりしなくていいし、便利、楽!持ち歩きもできる。 無味無臭で、余計な添加物もなさそう。おススメ!

4 件のレビューがあります。

総合評価:
4
3件
1件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!