Product
Product
Product
Product
Product

湘南美容アイリッドテープ(両面タイプ)

販売価格 ¥ 1,200 9
消費税 ¥ 120
1

アイテム説明

湘南美容外科独自の平行型二重専用アイテープ

二重手術を年間2万人以上行う湘南美容外科が監修!自然な「平行型二重」を実現するアイテープです。 「台紙から清潔な状態ではがす」「まぶたの正確な位置にのせる」「平行型二重を形成する」の3ステップを1本で実現を可能にした一体型のスティックもセット。

湘南美容外科独自の平行型二重専用テープ

SBCメディカルグループのドクターが「平行型二重」を目的として監修。湘南美容外科には年間2万人以上※の二重形成希望者が訪れます。その方々のほとんどが平行型の二重を希望されるので、従来のアイテープとは違った平行型二重専用のテープの開発へ。1年に及ぶ開発期間を経て、ついに自然に「平行型二重」を作ることができるテープが完成しました。自分で切る必要がなく、かんたんに装着できます。台紙からはがしやすいように、切れ込みを入れてあります。医療用テープを使用しています。 ※2015年度調べ

新手法 平行型二重専用アイリッド・マスター

「台紙から清潔な状態ではがす」「まぶたの正確な位置にのせる」「平行型二重を形成する」 この3ステップを1本で実現を可能にした一体型のスティックです。実際に二重整形手術を行う医療現場でも同じものが使われています、柔らかい材質で作られているので、ポーチに入れての持ち運びも可能です。

アイテープ 使い方のコツ

①まぶたを清潔にする ※洗顔後、スキンケアをしてからがオススメです。 ②アイリッド・マスターの尖った方をまぶたに対して垂直にたてる。 ③上下左右に少しずつずらして、キレイな線が入るポイントを見つける。 ※まぶたが重い人は、いきなり平行型二重を目指す前にふたえをキレイに作ることから始めましょう!よくばらない事が大切です!

使い方①

シミュレーション まぶたの汚れを拭き取り、メイクをする前の乾いたまぶたにご使用ください。 アイリッド・マスターの尖っている側をまぶたに押し当て、なりたい二重のラインをシミュレーションします。

使い方②

透明シートを切り取る アイリッドテープの片側を透明シートに貼り付けた状態で、透明シートを点線に沿って使いたい分の下まで切り離します。

使い方③

白い紙を剥がす アイリッドテープの上の白い紙を左右とも剥がします。

使い方④

テープを掴む アイリッド・マスターのピンセット側を使ってアイリッドテープを挟み、透明シートから優しく剥がし取ります。

使い方⑤

まぶたに貼り付ける シミュレーションで見つけたなりたい二重のラインに沿って、目頭側からアイリッドテープを貼り付けます。

使い方⑥

押し込んで瞬間整形 まぶたを軽く引き上げ、アイリッド・マスターの尖っている側でアイリッドテープを押し込み二重の形を整えながら、 引き上げたまぶたをゆっくり離します。 ※プッシャーにアイリッドテープがくっつかないように気をつけて外します。

使い方⑦

メイクで仕上げ 最後にメイクで仕上げて、自然な平行型二重の完成です。 ※何度か練習をしていただくと簡単に装着ができるようになります。

アイテム詳細

【Q&A】

Q、厚いまぶたにも使えますか?

A、厚いまぶたにもお使いいただけます。

Q、使い続けると二重になりますか?

A、使い続けると二重のクセがつきやすくなります。

Q、寝る前にも使えますか?

A、寝ている間も使えます。

Q、毎日使っても大丈夫ですか?

A、毎日お使いいただけます。

Q、二重のりと併用しても大丈夫ですか?

A、併用して大丈夫です。

Q、湘南美容アイリッドテープは、片面タイプと両面タイプがありますが、どちらを使えばいいですか?

A、アイテープの両面タイプに接着性があり、まぶたの皮膚同士を張り付ける為くっきりとした二重をつくる事が出来ます。

片面タイプのアイテープは、はがれやすいですが、テープが目立ちにくく、自然な仕上がりに見えます。

Q、どこで買えますか?

A、東急ハンズ・プラザ・LOFTの店舗や一部のドラックストアで販売しております。店舗により取り扱っていない場合がございますので、直接店舗にお電話にてお問い合わせ下さい。

Q、平行二重とは何ですか?二重に種類はあるんですか?

A、平行二重とは、目頭から幅の広い二重のラインが始まる二重のことです。

平行二重は欧米人に多く、湘南美容外科クリニック調べでは、なりたい二重ナンバー1の目が大きく見える二重です。

二重には種類があり、他に末広二重があります。

目頭が一重で始まり目じりに向かって末広がりに二重のラインが出来る二重で、日本人や東洋人に多い二重の形状です。

Q、二重の癖付けは、アイテープ・アイプチ・メザイクのどれがしやすいですか?

A、個人差はありますが、二重の癖付けにはアイテープがオススメです。

アイプチは、まぶたをノリで貼り二重を作るもので、 ずっと付けていると、まぶたが伸びて二重の癖を付けることが難しいと言われています。

アイテープで二重の癖付けをする際のコツは、欲張って広めの二重幅にしないことです。使い続けていくうちに二重が定着したという方もいらっしゃいます。

Q、まぶたの脂肪が多いのですが、湘南美容アイリッドテープは上手く二重を作れますか?

A、個人差がありますが、作れます。 平行型二重が難しいようであれば、 二重をきれいに作ることから始めてください。 まぶたを指で優しくマッサージするとむくみが取れ、 すっきりとした目元になり作りやすくなります。

Q、汗をよくかくのですが、湘南美容アイリッドテープは、汗をかくとはがれやすいですか?

A、片面タイプのものははがれやすいですが、両面タイプのものは、 はがれにくいです。貼り方を練習して慣れていただくと、 上手に貼ることができるようになります。

Q、アイテープを貼り続けると、まぶたが伸びると聞いたのですが、 本当ですか?

A、引っ張らず、しっかりふやかしてから落とすように気をつけていただければ問題ありません。

Q、肌が弱いのですが、アイテープを貼ると、かぶれますか?

A、湘南美容アイリッドテープは、医療用テープを使用しているので、肌に優しくかぶれにくいです。

違和感を感じたら、まぶたを冷やし、薬を塗ってください。

それでも引かない場合は、病院へ行く事をおススメします。

Q、押し込む時にテープがプッシャーについてしまうんですが…テープを押し込むのではなく、テープの上(二重にしたい線)を押し込んでいただくとつきにくくなります。末広型二重なのですが湘南美容アイリッドテープを使用すると、平行型になりますか?

A、個人差がございますが可能です。慣れていただくまでは練習が必要ですが、そのためにテープが少し多めに入っています。末広型は蒙古ひだが原因ですので、それを押し上げられる1点を見つけていただくとキレイな平行型二重を作成していただけます。


アイテムレビュー

1 件のレビューがあります。

総合評価:
3
0件
0件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!