Product
Product
Product
Product

ARGILETZ(アルジレッツ)ホワイトクレイ超微粒紛 200g

販売価格 48
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

クレイセラピー最先端フランス市場シェアNo.1!

注目の美容クレイ

保存料・添加物不使用 高品質 美容クレイ

乾燥肌の方、敏感肌の他、オールスキンタイプにもおすすめ!

20ミクロン(0.002ミリ)の細かく使いやすい高品質のホワイトクレイ(カオリン)です。

アルジレッツホワイトクレイは非常に粒子がキメ細かくパウダリーでなめらかな肌触りの為、ベビーパウダーとしてもお使いいただける優しいクレイパウダーです。

乾燥肌の方、敏感肌の方の他、はじめての方でも使いやすいオールスキンタイプにご使用いただけるクレイです。

皮膚に付着した余分な皮脂や老廃物の汚れを洗い流し、健やかに保ちます。

フェイスパックや入浴剤などにも使える滑らかで使い易いクレイです。

◆合成保存料不使用

◆動物実験はしておりません。

◆エコを考慮し包装などはすべてリサイクル可、また、表示部分の印刷は植物性のインクを使用しています。

クレイとは・・

自然派志向の強いヨーロッパの女性の間で、お肌にやさしい化粧品分野として普及している『クレイ』を

ご存じでしょうか?

特にフランス女性のお肌やお顔のお手入れに愛用されています。

地球そのものの歴史とともに育まれた自然の恵み<クレイ>の老舗で伝統と常に新しさを追求し、

クレイ化粧品のトップシェアを誇るargiletz(アルジレッツ)社のクレイ化粧品が、ついに正式に日本に上陸しました。

地下の深い粘土層から採掘されたミネラル成分(主成分は、シリカ、アルミニウム、マグネシウム、

鉄、カリウム、etc.)が豊富で、非常に高い吸着性と電解質を持つ性質があります。

産地や取れる場所でミネラル成分の構成および特性も異なります。

ミネラル成分の構成の違い、主にその色により識別されmグリーン、ホワイト、ピンク、レッド、イエロー

などの種類に区分されています。

クレイテラピー(粘土療法)最先端の国フランスでは、アルジレッツ社が医療や化粧品グレードの最高品質

のクレイを提供し、市場No.1のシェアを占めています。

そのクレイは、著名なタラソテラピー・スパや美容サロン等において、さまざまな目的に利用されています。

全身トリートメントによる美容ケア、頭皮ケア、クレイバス浴、また関節の炎症などによる痛みの緩和湿布

などにも使われています。

自然にはぐくまれたクレイは、太古の昔からこのようにさまざまな方法で、美容に、癒しにと、おおいにその

手助けをして役立ってきました。

Argiletz(アルジレッツ)

アルジレッツ社(argiletz)は約65年にわたり、昔ながらの方法で環境にやさしい100%ナチュラルにこだわり、

高品質なクレイを求められる方々に提供し続けています。

アルジレッツ社はジャン・ハイツ(Jean Heitz)氏の信念に基づいて1953年に設立されました。

このお話のすべては、第二次世界大戦中における彼の母親の優しさと倹約から始まりました。

1億5千年以上前のジュラ期から森の中で眠ってきたグリーンクレイ、その長い年月を経て非常にリラックス効果

をもたらすクレイを彼女は自分のバッグに密かに入れていたのです。彼女はそれを使ってレジスタンスの兵士たちに

リラックス効果のあるクレイセラピーを施していました。

彼女は自分の施術と秘伝を、彼女の息子に伝え、彼はクレイを使ったセラピーメソッドやペースト、湿布などを

開発しました。

Jean Heitzは妻のNadiaと共に先駆者として、アルジレッツ社の製品を開発し広めました。

彼はこのようにしてアルジレッツ社のオリジナルワークショップから、

現代社会の皆さまに対するケアのお手伝いをする商品を作り出してきたのです。

使用方法

・クレイを適量の水(なるべく混じり気のない浄水器の水や精製水、フローラルウォーターなど)でペースト状にして顔、ボディなどに塗布し、クレイ表面が乾く前(目安:12~13分後)に洗い流して下さい。

(参考:フェイスならホワイトクレイ約40gに水を約35~40ml)

使用者のお声

・初めてクレイを使うのでこちらのホワイトを購入してみました。

他のクレイに混ぜたりできるので、1つあると重宝すると思いました。

・粉のままボディーパウダーとしても使用しています。

・作用がマイルドなので子供にも使用しています。

アイテム詳細

生産国: フランス

全成分

カオリン

原材料

カオリン:主にフランス産

使用上の注意

・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。

・お肌に合わないときはご使用をおやめください。

・目に入らないようくれぐれもご注意ください。

・目に入った場合は、こすらずにすぐ洗い流してください。

・目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。

・開封後は密栓保管の上なるべく早くお使いください。

・乾燥状態で保管ください。

・金属・プラスチック素材は使用せず、陶器またはガラス容器、木ベラをご使用ください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!