Product

月季クレンジングウォーター

販売価格 ¥ 3,800 30
消費税 ¥ 380
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

メイク落としの常識を変えた、水のクレンジング

~簡単であることをテーマに~

①たった30秒でOK!の朝活ウォーター

②疲れた夜、拭き取るだけの簡単クレンジング

③肌に必要な皮脂を取り過ぎない安心原料

従来の泡立て洗顔では、生え際に泡がつくのが気になるため、シャワーキャップ等を使用するなど、朝の貴重な時間に手間がかかり面倒でした。

また、汚れのほかに肌に必要な皮脂まで洗い流してしまいますが、月季クレンジングウォーターは泡が出ないので、忙しい朝にぴったりなうえ、肌のツッパリ感もなく、しっとりした洗い上がりです。

ただし、アイメイクや油分の強いメイク等は、月季クレンジングウォーターでは完全に落ちないこともあります。

月季クレンジングウォーターはこうしたメイクを落とすことには向きませんが、ファンデーションや毛穴の余分な角質を落としきれいにします。

疲れた後、忙しい朝に簡単ステップでさっぱり・しっとり仕上がります。

【 ご使用方法 】

~ メイクをしている時 ~

月季クレンジングウォーターを染み込ませたコットンでふき取った後、水またはぬるま湯ですすぎ流します。

水のない場所では、拭き取るだけでもOK!

~ メイクをしていない時 ~

化粧水をつける要領で手のひらにたっぷり取って顔に塗布し、数秒(5秒程度)おいたら、水またはぬるま湯ですすぎ流して下さい。

アイテム詳細

【 配合成分 】

プロテアーゼ、リパーゼ、パパイン = 酵素のチカラで汚れを分解。老化角質を除去します。

サボンソウ葉エキス(サボン=シャボンの起源)= 洗浄作用があります。

乳酸 = 角質溶解と殺菌効果があり、肌のターンオーバーを早めます。

加水分解コラーゲン、コメ発酵液 = 肌を保湿します。


アイテムレビュー

2020/12/31
使いやすい

手軽にクレンジングが出来て便利に

2022/10/23
いい感じ

拭き取った後はサラッとしてていい感じです

さらさらだけど潤う

ちょうどクレンジングがなかったので買ってみました。クレンジングにありがちなベタつきがなく気持ちよく使えました。

2023/08/10
さっぱり!

さっぱりしてる割に思ったよりメイクがしっかり落ちました。 しっとりはしてもベタつく感じはなく、夏場は特に重宝しそうです。

4 件のレビューがあります。

総合評価:
4
2件
2件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!