アンケート遅くなってしまいました! 今回は、いつも脚かバストで悩まれるオプション、結構早い段階で「バストですね」と断言されるくらいにひどかったようで、、、笑笑 とても痛かったです。 痛かったけれど、背中はとても軽くなりましたし、呼吸も楽になりました! 自分でも少しでもこのいい状態が継続出来るように肩甲骨回したり、あとは足首のマッサージとか!頑張りたいと思っています!!
KAIZENBODY公式SNS更新中!