可愛いボトル
ハワイに行った時、ショッピングセンターのフードコートで可愛いボトルを持っている人がいた。ホヌ(海亀)のイラストがあるスリムなボトルだった。 帰国して調べてみたらハワイのシェラトンワイキキに宿泊すると貰えるらしいことがわかった。 【シェラトン・ワイキキのオリジナルウォーターボトルは、プラスチックごみ削減...
前回一緒に行ったパンスニ(パン大好き)の友人と またFarm to me へ行った来た。
Farm to Me は、お砂糖の会社による東京・隅田川のほとりにある3階建てのベーカリー & レストラン。素材にこだわった自慢のパンと料理を提供している。
【「Farmから私へ」の食の架け橋となり、
「私たちの生活を取り巻く循環」を感じていただけるお店づくりを目指しています。】とお店のホームページにあるように、こだわりを感じられるし、journalで発信もしている。
![]()
今回いただいたのはランチコース(私は4,000円)
![]()
パンは食べ放題。それぞれのパンに合うスプレッドが5種類あり、どれもこれも美味しかった。今思い返してもまた直ぐにでも食べに行きたい。