金曜日
一週間の仕事が終わりました。暑さもあり、いつもより疲れましたがよく頑張ったと自分を褒めてあげたいです。明日からは週末です。よもぎ蒸しを久しぶりにするので楽しみです。 6月は祝日が1日もないので長く感じますが頑張りたいと思います。7月は連続休暇があります。すこし長い休みになるのでゆっくり過ごしたいです。
![]()
![]()
前回の旅行で、ホテルから東大寺まで近かったので朝早く歩いて向かいました。観光客のいない公園で鹿が集まって寝ている光景が可愛すぎました。早起きして出かけて良かったです。
![]()
![]()
東大寺の大仏はいつ見ても大きくて圧倒されます。歴史を感じました。大仏の鼻の穴の大きさの柱もあります。くぐることができ嬉しかったです。