自然屋
旅行最終日は自然屋というお店でランチしました。基本的に来店前の予約が必要ですが、この日は予約なしで入れてよかったです。新鮮な川魚や高原野菜を楽しむことができます。1品1品丁寧に調理されていてとても美味しかったです。店内もおしゃれな雰囲気で、窓から見る自然がきれいでした。 また山梨を訪れた際に行きたい...
![]()
![]()
月に1、2度麻布台ヒルズへ遊びに行きます。買い物したり、外食したり週末を豊かに過ごせます。東京タワーやタワーマンションを見ると、こんなキラキラした世界があるんだなぁと毎度感動します。
![]()
美コインでオールインワンクリームを交換しました。べたつかず、さっぱりとした使い心地で気に入っています。夏もエアコンで乾燥するので保湿をしっかりしたいと思います。