自然屋
旅行最終日は自然屋というお店でランチしました。基本的に来店前の予約が必要ですが、この日は予約なしで入れてよかったです。新鮮な川魚や高原野菜を楽しむことができます。1品1品丁寧に調理されていてとても美味しかったです。店内もおしゃれな雰囲気で、窓から見る自然がきれいでした。 また山梨を訪れた際に行きたい...
![]()
バイクでコストコへ出かけると持って帰れる量が限られているので厳選して買い物します。ブルーベリーのオイコスはコンビニの半額ほどの値段で購入できるのでおすすめです。豚肉もお値打ちに買うことができました。最近豚汁を作るのにはまっているので助かります。
バチェロレッテを今日から観始めました。参加男性もカッコ良い方が多くて目の保養です。最終話は今週金曜日。今から楽しみです。