自然屋
旅行最終日は自然屋というお店でランチしました。基本的に来店前の予約が必要ですが、この日は予約なしで入れてよかったです。新鮮な川魚や高原野菜を楽しむことができます。1品1品丁寧に調理されていてとても美味しかったです。店内もおしゃれな雰囲気で、窓から見る自然がきれいでした。 また山梨を訪れた際に行きたい...
![]()
バイクで草加健康センターへ出かけました。以前行って良かったので再訪です。サウナだけではなく、薬湯や炭酸風呂、草津の湯もありお風呂も充実しています。サウナは温度が高く、入ってすぐ滝汗が出て気持ちが良いです。水風呂の後は外気浴。風が心地よく、疲れが取れます。
![]()
![]()
サウナ飯も充実しています。サウナ後のご飯はいつもよりも美味しく感じます。よい週末でした。