コーヒーキャンディ
半年くらい前?からInstagramでよく見かけたコーヒーキャンディ。ミントの味もして美味しそう。今回のミッションのひとつ、いろいろなコーヒーキャンディを買うこと。 全部で5種類手に入った。Instagramでよく見たのは上の写真の左から2番目。MINTと書いてある物だ。目についたコンビニに次々と入ってみたが、MINT以外はあ...
ホテルに併設されたレストランで鉄板焼き6品のディナーをいただいた。
「ウニと蕪」蕪のムースが新鮮だった
「初カツオと三浦野菜」カツオがスモークされていて美味しかった
「フォアグラと新ごぼう」新ごぼうは味が濃すぎたが、こんなに美味しいフォアグラは初めてだった!畑をイメージしたプレーティングも良かった。
「季節の鮮魚のブイヤベース」ブイヤベースってこんな感じだった?食べ応えあり!
「牛フィレ肉と筍」お肉の焼き加減は流石!美味しくいただきました。
この後 美味しいコーヒーが提供されてから
イケメンスタッフさん達がハッピーバースデイソングを歌いながら花火がついた「マンゴージェラート」を持って登場。店内にいらした3組のカップルの方々からも祝っていただきました。驚き慌て過ぎてビデオ撮るの忘れた〜(泣)
![]()
![]()
食事中のドリンクはノンアルコールビール。
目の前の鉄板で作られていくお料理を眺めながら楽しい時間を過ごせました。