もっちゅりん
期間限定でもうすぐ販売が終了するもっちゅりんにまた出会えました。お店の近くを通ると13時から販売開始です、並ぶ方はこちらへお願いしますとのアナウンスがかかりました。あるとわかれば買いたくなるのがもっちゅりんです。いちごは販売終了とのことでみたらしときなこを購入しました。個人的にみたらし推しです。
![]()
今日も仕事帰りにひとり焼肉をしました。最近定時で終わるので、仕事終わりにふらっと焼肉屋さんに立ち寄れるので嬉しいです。ひとり焼肉でもカウンターではなく、ソファー席に案内してもらったのでのんびり過ごせました。
生タンが最近食べた中で1番美味しかったです。1人1皿と制限がありましたが、制限がなければもう1皿食べたかったです。食後のアイスまで楽しみました。明日は金曜日。お仕事頑張れそうです!