3姉妹で、女子会しました
MISIAのコンサートは16時開演と早くて18時過ぎには終わりました 実家に来ていた下の妹も誘い3姉妹で夕飯食べよう‼️と誘いました 待ち合わせは金山。普通のご飯でも良かったのですが、アルコール良いなあと思い、名古屋めしのお店にしました。 私はレモンサワーにしました。少し飲むと…ふわふわ感‼️お水をもらい、氷と水で...
3月になりました。今年度最後の月です。仕事を頑張りたいと思います。
昨日は、MISIAのコンサートに行きました。
歌声はもちろん、チャーミングなMISIAに感動でした。
アップテンポも良いですが、MISIAと言えば、やはりバラード
「逢いたくていま」「アイノカタチ」「Everything」は特に良かったです。
![]()
昨日は、MISIAのコンサートの前に、両親、妹達と親戚の家に伺いました。
久々に会った従姉妹、子供さんやお孫さんにも会えました。
従姉妹がお婆ちゃんになり、小さかった子供さんが父母になり、仲睦まじい姿を見て微笑ましく思いました。
人から学ぶ事も多いです。人の良い所は見習いたいと思いました。