KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
おうち美容
2021/01/06

今日は成田山にお参りに行ってきました。

今日はKAIZENBODY12カ条のひとつ

*毎日朝晩20分以上の入浴*

お風呂はおうちでできるエステ

毎日お風呂に浸かることは、血流をよくして、むくみ解消、疲労回復

効果があります。

私もそうなんですけど、湯船に浸かることに慣れていないと

すぐに上せてしまったり、20分を長いと感じてしまいます。

そこで私のおすすめ!

8分浸かる→体洗うトリートメントパック→8分浸かる→トリートメント流す→歯を磨きながら8分浸かる

のように休憩しながら合計で20分浸かることから始めます

徐々に長く浸かれるようになり、5分で上せていた私も今では余裕で20分浸かれるようになりました!😀

毎日湯船に浸かってリラックスタイムを作り睡眠効果アップさせましょう!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!