誕生日特典
久々にブロンコビリーのハンバーグが食べたくなりお店へ行きました。ブロンコビリーアプリを見ると誕生日特典のクーポンがきていたので使用しました。花火付きのバースデーケーキとフォトフレームのプレゼントを頂きました。嬉しかったです。ケーキもふわふわで美味しく、花火も華やかでした。何歳になっても誕生日を祝っ...
![]()
映画、君の名は。の聖地に行ってきました。映画が放送されてから何年も経っていますが、平日でも観光客が多かったです。この階段が出てくるシーンが大好きなのでテンションが上がりました。DVDと本をもう一度見返したいなと思います。外国の方がこの場所でプロポーズするために訪れることもあるようです。こんな素敵な場所でプロポーズされるなんて羨ましいです。