祝日
今日から3連休がスタートです。午前中はKAIZEN BODYで身体の調子を整えていただきお気に入りのヨーグルト屋さんへ行きました。濃密フルーツとオーガニック抹茶ラテを選びました。フルーツたっぷりで美味しかったです。 夜は美容院なのでそれまで何をしようか考え中です。とりあえず、ぶらぶら散歩しようと思います☺️
![]()
![]()
今まで食べたジャムの中でお気に入りは、ジャムクラフトとりはたさんの葡萄のジャムです。先日訪問したときは完売でなかったので残念でした。別のジャムを2種類購入しました。
![]()
店内もおしゃれで、たくさんの種類のジャムがあります。今回は窓から素敵な雪景色が見れました。遠いのでなかなか行けないですが、いつも清里へ遊びに行った時に行くようにしています。