美コインでゲット
先日 美コインで 「クッキー缶とフィナンシェ、マドレーヌのセット」を購入した。美容家パテシエが作るお菓子なのでとても興味を注がれた。それが今日届いた。素材にこだわり、保存料や着色料は不使用だというお菓子たち。家族みんなで早速いただいてみた。 先ず 手書きメッセージでほっこり。次に箱を開けてクリスマス...
今日も朝から昨日のリベンジで朝活スタバ。
その前に昨夜10時40分にホテルの部屋で夜ご飯を食べた
![]()
昨日2時間にわたる垢すりマッサージ後に大型マートでお土産のお茶やお菓子を買い物してついでに安くなっていた苺とお寿司を買って部屋で食べた。さすがに遅い時間に食べたので朝ごはんは少ししか食べられなかった。
![]()
ホテルの朝食ビュッフェ↓
![]()
この系列ホテルは無料朝食が付いているが、韓国では美味しい物を食べたいのでいつもはコーヒーしか飲まないが、ビビンバが美味しいと聞いたので食べようかと行ってみたが、流石にお腹に入らなかった。
この後スタバ一号店に行ったら(8時開店で7時45分に到着。既に20人くらい並んでいた。何を買ったか、(明日の朝も再挑戦!1人2個までだったから。)後日写真アップ。
とても(特に日本人に)人気商品をゲットし、10時からの美活アートメイクに行った。
アートメイク詳細も後日。
あ、朝ごはん後に信じられない位のお通じがあった。KAIZENBODY の施術を受けた時も快腸だが、たくさん食べているせいか驚いた。恐るべし垢すりマッサージ!
朝ご飯が少なかったし、お腹スッキリしていたのでお昼ご飯は温かいスープ系が食べたくてスンデクッパの美味しいお店目指して地下鉄に乗って行った。
長くなるので 次に続く