祝日
今日から3連休がスタートです。午前中はKAIZEN BODYで身体の調子を整えていただきお気に入りのヨーグルト屋さんへ行きました。濃密フルーツとオーガニック抹茶ラテを選びました。フルーツたっぷりで美味しかったです。 夜は美容院なのでそれまで何をしようか考え中です。とりあえず、ぶらぶら散歩しようと思います☺️
![]()
![]()
いつも大行列のドーナツをゲットできました☺️原宿や、中目黒などに店舗がありますがどこもいつも長蛇の列。今日は、時間があったので並び購入しました。お味は、もちもちでとても美味しかったです。無添加なので身体にも良いです。
![]()
![]()
神社も参拝でき、パワーをいただいた気がします。財布の中にお賽銭は必ず入れるようにしています👛今日も1万5千歩ほど歩けました。散歩大好きです。