KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
検査の日
2025/01/17

今日も朝活マシンピラティス。いつもよりひとコマ早いクラスを受講するため、7時15分に家を出た。

今日のクラスは

Core&Balance LEVEL 1 (中級レベル)

コアを意識しやすくなる為、ウエストクラスやヒップ&レッグスクラスなどなど全てのクラスの基礎となるクラスだ。

今日は午前中に病院で定期検査があった。その為にひとコマ早いクラスを受講した。診察前検査から会計までの時間も合わせると待ち時間に文庫本ほぼ一冊読み終えるくらい。

待ち時間に読もうと今日の為に、お気に入りシリーズの新刊が出たのでネットで注文しておいた。今朝開封してみたらなんとコミック版だった。しかも文庫本で読んだ内容。ガッカリ

ダイエット中ではあるが、今日検査が終わったので夜スタバに行き新しいフラペチーノを2種類買った。一口ずつ味見をして、後は家族へ。

フードロス削減20%オフとなっていたので食べてみたかったケーキなどを購入し、これらも一口ずつ味見した。

最近お菓子を控えていたせいか、マシンピラティスの効果を感じ初めている。背中脇腹の肉が少し取れてきた。

まずは3月までのダイエットがんばりたい。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!