KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
この時期オススメ!自宅で簡単エステ!
2020/10/18

 

この寒暖差に

お客様や受講生さん方からこの様な方が多く見えます。

 

"普段と生活を変えてないのに"

・便秘

・身体の疲れがとれない

・肩首周りがカチカチ

(それにより、頭痛や吐き気)

・身体がダルおもい

・なんか、体調が優れない

などなど

 

たくさん頂いていたので

大師匠に聞いてみました📞💭

※先生勝手にすみません〜

これは電話で話したので先生の口調や話は覚えてる限りなので明保作だと思ってくださいね〜!笑

 

(🧒🏼私 👩🏻大師匠)

 

🧒🏼先生〜!上記の方が今すごく多いんですが何故ですか?

👩🏻急な寒暖差によって、飛行機の上に乗って雲の上にいるのと同じ状態だからだよ

🧒🏼ほー?

👩🏻アケボが空の上にいるのと一緒ってこと。飛行機になると浮腫むでしょ?

🧒🏼私、空の上に飛んでるですか?🦋

むくみます!

👩🏻飛行機のると空気中の酸素が薄いせいで深い呼吸が吸えない状態なの。プラス、関節自体が固まってしまうため血流やリンパの循環が悪くなってしまうことが今の日常生活で起きてるということ。

🧒🏼なるほど。それはどうしたら良いですか?

👩🏻まず、帰りに

スーパーやコンビニで売っている

・日常生活で使うお塩

(夜も遅くコンビニで急遽用意するとしたら・・塩は岩塩が良いのだが、自宅になければ博多の塩を少し!)
 

・日本酒(まるとかうってるでしょ?)

それを用意する事

 

🧒🏼分かりました!それで?

👩🏻それをお風呂に入れて入ら事によって

身体がポカポカして循環が良くなるから

🧒🏼飲むんぢゃなくて浸かるですね

👩🏻ただ疲ればよいのではなく、

この時に

⚠︎半身浴は上半身が冷えたままで胃が負担になってしまうため、しっかり肩まで浸かる事

もし半身浴をするならば上半身はタオルをかける事

🧒🏼わかりました!肩まで浸かります

👩🏻それで終わりではないわよ

🧒🏼まだ他にあるんですか?

👩🏻関節自体が固まってしまってるから普段とは真逆のことをしないと改善されないからストレッチをしないといけません

🧒🏼どの様なストレッチですか?

👩🏻座禅を組んで頭に手を置いて僧帽筋が伸びるまで首のストレッチ

 

👩🏻その次は

正座をして寝転んで腸のストレッチ

(腸が冷えてしまって腸の収縮運動ができてないのでお風呂でしっかり温まったあとに行うことがポイント!)

👩🏻次は座った状態で後ろに手をついて手首や肘のストレッチ

 

👩🏻最後に

普段行っている腰や股関節のストレッチ!

👩🏻これだけやって寝れば

すぐ身体も元に戻るよ!

👩🏻あとはしっかりと身体が温まる食事!

🧒🏼わかりました!ありがとうございます!

 

 

という事で、やりながら

説明させて頂きました!

 

初の日本酒風呂の感想なんですが…

ほんとに

身体がポッカポカ🔥

血流のが流れが良くなってるのが分かり

そしてお肌が

めちゃめちゃスベスベ👏🏻✨

これはホントに自宅のエステ💆🏼‍♀️

ハマりそうです!!!ホントに!!!

そしてストレッチもして

生姜たっぷりの野菜スープ🥬を作って

(写真は撮り忘れました…😭)

これは元気になる事、間違いなし!!!

 

是非みなさんも今の時期にあった美容を楽しんで取り組んで見てください♪

 

本日お越し頂いたH様へ🌻

匂いで酔っぱらいませんか?との質問

それが、全然酔っ払わずむしろいつも以上に汗かけて身体が凄く軽くなりました!!

⚠︎ただ調べるとアルコールアレルギーがある方やお子さんとはいるのはNGと書かれてます。

大丈夫であれば是非試してみてください!きっと、夜もグッスリ眠れて朝から元気よく活動できますよ!!

試して是非ブログでお返事くださいね!

 

ブログを投稿すると美コインGETです❤️

新着ブログ投稿

プロフィール写真がアップロードされている会員さま限定で、140文字以上/写真投稿1枚以上のブログ投稿で美コインが付与されます❤︎


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!