昨日は美容院へ行きました
「美容院変えようかなあ」 「デジタルパーマかけようかな」と迷っているうちに、半月が経ちました。 春‼️だしクルクルフワフワしたいなあと、いつもの美容院でデジパをかけました。 クルクルフワフワになり、モチベーション上がりました。 前髪をいつもは、眉毛下で切ってもらいおろし、伸びてきたら左に分けています。 今...
6月といえば…「梅雨」嫌だなあ。梅雨が終われば暑い夏‼️
「ジューンブライド」私は違いましたが
「紫陽花」我が家にも木がありますが、私好みの色の紫陽花を買いたいなあと思っています
そして、祝日がないですね。それは仕方ないですね。あったらうれしですが
先日モゾでサングラスを見て…良いなあと思いました
確か、数年前に買い一度も使っていない〔私あるある〕
どんなのだったか忘れている‼️
今あるのをはめてみて、新たに違うデザインのも欲しいなあと
色や形、フレーム素材など、迷うんですよね
メガネを頭の上にスッと上げる仕草憧れます❤️カッコいい❤️
今夏は私もやってみようかなあ
![]()