土曜日
午前はKAIZENBODY、夕方から美容院でした。木内さんのサロンから原宿へ向かう途中、渋谷でNESCAFEのイベントがやっていたので立ち寄りました。ネスカフェクーラーラズベリーという新商品で飲みやすくて美味しかったです。ハートの形になるストローもおしゃれでした。東京はイベントが多くて楽しいです。
![]()
今日はKAIZENBODYの施術にうかがいました。オプションはお腹周りにしました。今週は、忙しく疲れも溜まっていた身体がガチガチでしたが、終わった後はむくみやこりが取れてすっきりしました。
今日からまた東京へ行くので、美味しいものを食べすぎないように注意したいと思います。しっかり東京散策して、歩数を稼ぎます!!!!!