KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
我が家の薔薇の木
2024/05/10

薔薇は育てるのが難しいイメージ

虫がつきやすいのかなと

この薔薇は私が植えた覚えがないから義母が植えたのかなあ

濃いめのピンクの小さな薔薇。蕾がいっぱいです

薔薇は香りも良く、華やかで

自分のイメージの花は何だろう

薔薇ではないのは確かです

何か思い浮かびませんが、思いついたら発表したいと思います

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!