KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
少し肌寒いですね
2024/05/09

暑い?と思う日があったと思ったら…寒い。おかしな天気ですね

日々、家の事と好きな仕事をやり普通の日々を送れていることが何より。心穏やかにを心がけて

GW、久々に集まれました。我が家〔義母も〕に両親、妹達

皆が楽しそうで嬉しい時間

三重県で海鮮丼を食べてからお茶を‼️何処にしようかあ

娘が調べてくれて…お洒落な感じ。でも知らない地域でのお店はドキドキです

美味しい珈琲と古民家風の建物とお洒落なもので落ち着けました

お洒落な物、好きな物に囲まれて生活するのが私の密かな楽しみ❤️

いつか叶う日を楽しみにしています

今週と来週日曜に伺います

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

少し間が空いているので楽しみです

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!