KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
連休も終わってしまいました
2024/05/07

連休も終わり今日から日常に

今朝、眠い、行きたくないとなりましが、行ってしまえば…

やっぱり好きな仕事。頑張れる

友達にわらびを貰いました。

最近は、たけのこ、ふき、わらびと珍しいものをいただきました

下処理が面倒でもありますが、美味しく旬のものをいただくには…それぐらいやらなきゃですね

わらびとふき、蓮根、人参、あげなどと炊き込みご飯に

白米と餅米と半々に

わらびは検索して…冷凍しました

わらびって何かクルクルしていて可愛い🩷

連休明けから、身体を少しずつ慣らしていきたいと思います

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!