KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
台湾茶を飲みに…♡
2024/05/07

こんばんは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

GWは日中気温が高い日が続いていましたが、朝晩は冷え込んだりとお身体の体調など皆さまはくずされていませんでしょうか?🥲

 

私はというと遠出はせず近場で家族と過ごす事が多かったのですが、気温差で昨日から体調を崩して珍しく寝込んでいました…

 

いつもより早く寝たり、食べ過ぎたりせず過ごしたことで回復基調ではありますがまだ喉が痛かったりと寒さには敏感になっています💦

 

友人と会う約束があったので、せっかくなら会いたいと思いお茶🫖をしにちょっとだけ出かけてきました❣️

 

 

ジャスミン茶を飲みほっと一息☺️

 

若干のカフェインはあるものの【ジャスミン茶】

の効果としては

 

ストレス軽減、美肌効果、ビタミンCの補給、心地よい香りによるリラクゼーションなどなど

女性にうれしいたくさんの効能をもたらしてくれます💕 

 

久しぶりに会えた友人と色々話せた事で気分もスッキリ❣️

 

明日からのお仕事に向けて今日も早く寝て体調を整えたいと思います🌼

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!