KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
昨日はお出掛けを
2024/05/06

職種も同じでJA好きな友達

友達は多さよりも深さだと思っています

気を遣わず居心地良くて

JA行き野菜と植物を買いランチへ

「インコトラーレ」さん

パスタかキッシュ。私はキッシュに。アボガドとエビ入り。お豆も入っていました。パン食べ放題

飲み物やデザートをつけるセットもありましたが、今回は無しに

夕方に予定が急遽入り再び出掛けました

今日は 4連休最後の日。家でのんびり過ごしたいと思います

野菜も色々沢山買ったので、作りたいと思います

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!