KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
出汁♡変えてみました!
2024/05/06

 

おはようございます

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

いつも出汁パックを使って毎朝お味噌汁を作っていたのですが、

時短のために、粉末だったらさっと作れるのになぁ。

って思っていて、 ◯◯ダシは添加物が。

 

以前紹介したリケンのスティック出汁だと

添加物はなかったとしても塩、砂糖など使われているので何かないかと探していたところAmazonで見つけたのがコレ‼︎

 

\ ヤマキのにぼしだし /

 

 

煮干しは、タンパク質やカルシウムが豊富◎

お味噌汁に入れればそのまま摂り入れられるので良いんじゃないか☺️と思いました❣️

 

 

 

煮干しは家にも常備はしていますが、ミルで粉砕しても自分ではここまで細かくならないので、汁を飲んだ時の舌触りがななくて良かったです!

 

ついつい味が薄いと調味料を足してしまいがちなのですが、

素材の味を生かす為にも

出汁(ダシ)ってとても大切だと思います!

 

なので普段の出汁パックでとったお味噌汁に入れても、コクがアップ⤴️しそうなのでおすすめです🌟

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます💕

 

 

内面から変われるエステを提供しています🌷

 

お食事方法や自宅での過ごし方などのホームケアについてお伝えさせていただいております🌿

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!