KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
昨日は片付けしてから
2024/05/05

念願のロピアへ。食材がかなり安い。現金払い。近くのスーパーと値段比べて安そうなのを買いました。お米にブリに鮭、チーズなど。2万ほどいってしまう

夕飯に間に合わない‼️とお寿司と思ったけど…お値打ちなのが‼️

まかない丼だったかな。1000円ほど。最初無かったからラッキー‼️美味しかったです

昨日投稿したヘアケア商品

ミルポンと思っていた(笑)ミルボンだった。小さくて読めてなかったというか…思い込み(笑)

あっ‼️ミルポンは我が子が赤ちゃんの時、消毒したなあと

いや‼️それはミルトンだった

昔マッチのファン。書くとこうなのに、フアンと言うから子供達に笑われます

明日は雨のようなので今日は貴重なお天気ですね

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!