KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
私の趣味♡
2024/05/02

こんばんは

MANA beauty 名古屋金山オーナーの真世です💐

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

私の美容歴で1番長いのがネイル❣️

学生の時から爪をキレイに見せるために、自分でマニュキア💅塗っていた時もあったのですが、

 

やっぱり長持ちさせたい。デザインを色々やってみたい。

と思ったのがキッカケでサロンに行きました!

 

その当時ネイルサロンでは、

スカルプよりも→ジェルネイル が始まった時でした!

 

どちらと言えばナチュラル、自爪にもスカルプよりも負担がないとの事でやってもらったのを覚えています☺️

 

今月になってお願いしたネイルがこちら❣️

 

 

デザインはカラーグラデーション💐

色味は鶯です💚

 

鶯色は黄緑なんだけど、光💡やデザインもあってかちょっぴり黄色カラー🟡

 

お客様からは今年黄色が流行ってるよ!と教えてもらいました〜❣️

肌馴染みも良いカラーなのでお勧めです🌷

 

今の爪はというと、、

 

ナチュラルカラー🌱にしたので、また機会があったらチョイスしてみようかなって思ってます😊

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!