KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
Adoのライブ
2024/04/28

 

 

昨日は友人と渋谷で夕食を食べた後、バッティングセンターへ行きたい!という話になり渋谷から神宮バッティングセンターまで歩いていきました。

 

途中、国立競技場で花火が上がっていたので、何かなと思って行ってみるとAdoのライブが開催されていました。歌声が会場の外まで聞こえていて、上手すぎて圧巻でした。

 

倍率も高かったみたいで、チケットが取れた人はラッキーだと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!