KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
先日、主人が飾ってくれました
2024/04/24

息子も社会人ですが、実家に買って貰った大事な五月人形を毎年飾っています

出すのも片付けも面倒いなあと思いながら…実家の両親の顔が浮かび

そして、何より大きくなったと〔体は大きくならなくて良いのに笑〕喜びを感じます

もう直ぐゴールデンウィークですね。私は暦どおりです。長期休暇は私はあまり好きじゃないです。家の事が多くなるから。主婦ならではかな

4連休が限界かも。少しでも楽しく充実したG.Wになりますように。楽しみにします❤️

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!