KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
先日、主人の誕生日で
2024/04/22

息子と娘ちゃんはプレゼントを

娘さんはプレゼントの代わりにケーキを買いたいと。彼女らしいお洒落なケーキ屋さん「パティスリーマサ」さん

どれも凝っていて素敵🩷数分ですが、お洒落な空間に癒されました

我が子の優しさが嬉しい。それぞれに言いたい事あるけど、なるべく気持ちを分かり言い過ぎないよう意見を押しつけないようにと考えています

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

体重はほんの少しだけ減りました。これは私の努力が必要です

後ろ姿のビフォーアフターの違いは感じています

綺麗で若々しい女性目指します。外見内面も美しい女性に❤️

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!