KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
施術に伺いました
2024/04/21

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

疲れ気味の身体に施術が身に染みました。➕オプションにしてもらったので100分。それでももっと❤️と思ってしまいます。欲張りはいけませんね

途中、うつ伏せになった時、鼻が詰まり

家に帰り調べてみました

施術によって血行促進など、マッサージ中に鼻水、鼻づまりになる理由は心地よいマッサージを受けている証拠。身体がリラックスできているから

自律神経のうちの副交感神経(お休みモード、逆に交感神経は働くモード緊張状態)が優位に働くと、体内から液体(鼻水ヨダレ涙)が出やすくなるとか

さすがにヨダレは出ませんよ

特に鼻風邪中だったから余計にかもです

昨日、気になっていたキッシュランチを。5月初旬で一先ず終わりだとか

明日は、4月中で終わるアフタヌーンティーへ。今期2度目。ワクワク❤️

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!