KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今朝はこれ♡バスソルト
2024/04/20

 

おはようございます

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

 

今朝のお風呂は 🇵🇰ヒマラヤ ロックソルト🇵🇰

 

昨日の

🇮🇹イタリアン プーリアソルト🇮🇹と違って粒が大きめ!

 

分かりますか?

 

 

 

色もローズクォーツ色でとっても可愛い🩷粒感もあっていい感じです❣️

 

美コインショッピングモール🛒で買えるのですが、

レビューに

 

「 お湯がやわらかくなる、お肌がなめらかになる」

 

と書いてあったのですごく気になって購入しました🌟

 

https://www.b-ishiki.com/shopping/detail/2290#review

 

 

私も後ほどレビューで感想を投稿しようと思います♡

 

 

 

 

美コインショッピングモールでは、お持ちの美コインを使ってお買い物ができちゃいます🌷

 

回数券を購入していただき、月に2回ご来店いただくと翌月から美コインでお買い物ができるんです💕

 

 

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください😊

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!