KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
日曜日JAへ
2024/04/16

野菜買いたい‼️と思いJAへ

先ずは蓮根。3種類買いました。ここのJAは蓮根が豊富です。さつまいもも箱で買いました

炒めたり煮たり、色々作ってみました。シャキシャキ美味しいです

あとは、ズッキーニと新玉ねぎを

野菜は沢山色々とりたいです

今週は疲れ気味。昨夜は早く寝てしまいました。寝過ぎも良くないのでしょうが

今夜は餃子を。包むのが面倒だけど…手作りは美味しいですから

面倒になると…ひだにせず合わせるだけ(笑)お腹に入れば一緒だあと(笑)今夜は頑張れるかなあ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!