KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
土曜の施術の後のランチは
2024/04/15

何処も混んでいます。そしてお高め。空いていた中華のお店へ。お値段も財布に優しい

娘さんは海老&アボガド炒飯に本格的な杏仁豆腐

娘ちゃんは天津飯に冷麺

私は酢豚。酢豚好きなんですよね。野菜はさつまいもメイン。もう少し色々沢山野菜があると嬉しいなあ

さつまいもはチンするだけで美味しいのよね

そして、生わかめの酢の物にはまっています。タコはあっという間に無くなります。

体に良いものを取り入れようとするのもカイゼンボディのおかげです

水分摂取もです

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!