KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
柑橘っ🍊
2024/04/13

娘を送った帰り道、季節の柑橘詰め放題🍊なんてやっていました!ので勢いでチャレンジ😆

 

私は果物にアレルギーがあるので中々買わないのですが、たまに食べたくなります。

陽射しが気になるこれからは特にフレッシュなビタミンを欲しますしね✨

 

TVでは見たことあるのですが初めての経験♪結構難しかったけどモリモリに詰めちゃいました。

 

ただ柑橘系にはソラレンと言う光毒性のある物質が含まれていますので、中から日焼けしやすくなります。

できれば外出直前よりは夜などをオススメしますよ😊💖

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!