KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
両家顔合わせ
2024/04/12

 

先日、無事両家顔合わせを終えました☺️

 

終始、和やかな雰囲気でとても楽しく過ごせました^_^  結婚式についても話題になり、いつどこで、何人招待するのかを早く決めないとなぁと思いました。私も彼ものんびりしているのでしばらく決まりそうもないです。

 

できれば、私が愛知にいる間に名古屋で挙式披露宴をして、東京へ引っ越すというのが理想ですが現実は難しそうです😂重い腰を上げ、ブライダルフェアにも参加しないとなぁと思うこの頃です。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!