KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
昨夜は、夜桜を
2024/04/11

夜桜を見ながら同級生とお花見をしました

同級生とは、気取らず、昔に戻って話せます

人と会う事、人との集まりは億劫になる事もあります。でも…

人と会う時には「何を着ようかなぁ」とウキウキしますし、皆の話を聞き、参考になったり励みになったりします

「人と会う事」は「大事」だと思います

お洒落は楽しいなあ❤️

やはり、私は綺麗になりたいなあ。若々しくいたいなあと思います

クリスマスローズの葉かと思います。葉だけ?花は?

2月頃が一年で最も華やぐ時期。1月から5月頃までと花期がとても長いのも魅力。

まだ花、期待出来るのかなあ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!